人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

12日は成人の日ですが、一日早く日曜日が娘の成人式でした。

馬子にも衣装って言う訳で振り袖姿は祖父母には好評でした。
それにしても速いもんで七五三の時のことを思い出して話したりしましたが
こんな調子で年を取っていくのかと思うとやっておくべきことを考えておかなければ
と思う一日でしたね。
by kuni-tateyama | 2009-01-12 01:50 | 気まぐれ
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite