人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

背中を押す

 友人から電話が来て背中押してくれっていうんだよね、JBLを買いたいんだけど一人じゃなかなか決心できないって、解るなーその気持ち、この前のAVALONの時だって背中を押してくれたらきっと買っていたと思う。

 こういう相談の時って買うつもりでいるから止められたりするとなんか少し寂しいだよね。

 そういうわけで、優しく強く背中を押してあげました。
 俺はきっと感謝されるな。(恨まれるって言っている人もいるけど)
 
 スピーカーって音の中では重要なポジションを占めているので、ついつい選ぶのも慎重になるんだけどこればかりは聴いてみないと解らない。

 俺もAVALON Ascnto2を買いそびれてから、ついついスピーカー選びをしています、大野さーん早くアセント探して~~~。
 
 そしたら今度は誰か俺の背中押してくれるかな。
by kuni-tateyama | 2005-03-29 23:53 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite