人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

AET SIN ACケーブル

 先日届いた、電源ケーブルをようやく試聴した、思っていたより、結構強力な音だった。
 自分のケーブルと比べるとアメフトのプロテクターを着けたような感じで音自体が骨格が太く強い感じに鳴るので、セッティングに悩んでいる場合は1本持っていても良いケーブルだと思う。

 強力な割にはレンジに偏りもなく嫌な音はしないので、良いケーブルだとおもう。

 今回は6桁の価格ではさすがに簡単に購入は出来ない。自分ではまともな金銭感覚があると思っているが、趣味に関しては時々感覚が壊れる時があるけど今回は壊れずにすみそう。
 
 でも、機会があったら手に入れてみたいケーブルの一つとして候補に上げておきたいですね。
by kuni-tateyama | 2005-03-30 23:19 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite