丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

dv−505

自身で落下したターンテーブルに乗っていたのが、一番気に入っていたDV−505でした。

ラックの奥に落ちているのを見たときには「アーやっぱり」仕方が無いと思いました。

 精密機器なので使う前に点検を頼もうとお店に聞いてみましたが、この機種は修理は
終了しているといわれあきらめていました。

 なんとか点検だけでもと思いメーカーにメールで問い合わせしたところ点検は行って
いただけることになり、部品が無い場合は修理できないとのことでした。

しかし運良く調整だけで使えるようになり戻ってきました。

メーカーの親切な対応にただただ感謝でした。
[PR]
by kuni-tateyama | 2011-06-01 23:35 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite