人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

戯れる会に参加してきました。

一昨日の土曜日は戯れる会に出かけてきた、audioというのは何処まで行っても自己満足ではあると思いますがその中にも良い音の基準があると思っています。この基準を探るためにstudio k’sでは毎年募集して会を運営している。
 久しぶりの参加となった今回は福島グループ(行く時は大勢で参加するのでこう呼ばれている)から7人の参加でした。
 HPや雑誌で名前を聞いている人たちも参加をしていて、とてもレベルの高い音を聞かせて頂いているのです。
 このスタジオの音を基準にいろいろの試みをしているのが戯れる会の会員で良い音の基準と好みの音の違いを十分に理解できる場所となっています。

 今回も自分の基準を修正でき大変有意義な1日でとても楽しく時間が過ぎあっという間の8時間でした。今回は初参加の方もいましたが、楽しかったと喜んでいました。
 自分の近くにこんな場所、仲間のない方は是非一度足を運んで見ては如何でしょう。
 新たな基準が作れると思います。
by kuni-tateyama | 2005-09-20 00:09 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite