人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

福島ツアー終了

福島ツアー終了_c0068285_1952337.jpg


怒濤の福島ツアーが終了しました。

参加された皆様ご苦労様でした。
それにしてもすごく濃い内容でとても勉強になりました。

PCオーディオは改めてその可能性を感じ今後はPCを軸にCDの再生を追い込んでいくことになりそうです。 

それともう一つは、こういう交流があるといろいろと得意分野が違う人が集まりさらにいろんなことを教えてもられることが楽しいですね。

5件のお宅の訪問でそれぞれに素晴らしい再生をされていましたが、今回の訪問でまた新たな課題が見つかったような気がします。

私のところのアセントは連休中の機器の再配置やセッティングでなんとか皆さんに聞いてもらえるところまでは行きました。

聴いていただいた感想は、「こんな音で鳴っているAVALONは初めて聴いた」ということでした。

喜んでいいのか複雑ですよね。でも一般的にはこんな音で鳴っているのは珍しいそうです。

でも自分では好きな音の方向にようやく鳴り始めたのでもっと楽しく聞けるようにして行こうと思っています。
by kuni-tateyama | 2008-05-11 19:36 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite