人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

憧れのモノ

 友人のYさんがML-7を大事その抱えて遊びに来た、以前から欲しなーと言う話はしていたが、shopに下取りで出来てきたところをタイミング良く見つけたらしい。

 こういう中古品は本当にタイミングなので、自分で憧れだった機器(生産中止のモノ)を手に入れるのは中古以外は無くなっている。

 この憧れを現実にするにはshopや知人に話をしておくと以外に情報が早く届き手に入れることが出来る。Yさんは以前にバークレーのX-1というCDトランスポートも欲しいと言っていてたまたま私が紹介したことがある。

 憧れのモノを手に入れるのは積極的なアクションが一番だと今回も思った。
 その行動力には頭が下がる思いがした、今日はいつになく顔がゆるみっぱなしのYさんでした。

 良かったね、今頃至福の時を楽しんでいるかなー。
by kuni-tateyama | 2005-03-06 22:04 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite