丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧

セット

c0068285_0294784.jpg


先週届いた都庁ラックをどうにか設置しました。
今までのものよりは若干低く全体にすっきりした感じです。
音のほうはやっぱり期待どおりの実力です、こればかりは聴いてみないとわかりませんね。

本体は大きいですがスカスカしているので大きさは感じません、音はこの外観とは裏腹に充実した音で。密度とエネルギーが向上しました。
 
今日のところは何も入れてないし、今後のセッティングが楽しみになってきました。
[PR]
by kuni-tateyama | 2006-06-19 00:30 | audio

こんなものが・・・


 
c0068285_23291666.jpg


 こんなものが届いたというか、購入してしまった。
studioK‘sの山本さんが使っていて、先日永山さんが譲ってもらい使っているがその変化はとても好ましい方向でプリやパワーを替えるのと同様な効果がわかっていたので、今回アバロンアセント2の斉藤さんの紹介で購入する事となった。

まだセットはしていないけど、永山さんのところの変化を知っているだけにものすごく期待してます。

さてこの4段に何を入れるか悩むところですね、それと結構大きいので今までの配置も見直さねばまりません、でも明日は一日用事が入っているしなー。
レイアウトを考え来週にでもセットしようと思います。
[PR]
by kuni-tateyama | 2006-06-10 23:36 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite