丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

<   2006年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよお昼

c0068285_22351494.jpg


今回のツーリングでのお昼ですよ〜〜。

この物産館に長年通っているという作家の「椎名 誠」おすすめのカツ丼です。

何がおすすめかと思って新聞記事を読めば普通の豚肉を普通に煮込んだ本当に普通のカツ丼という事でした。

そして出て来たカツ丼は、本当に豚肉の味がする普通に美味しいカツ丼でした。
でも何とも言えずに懐かしいというか安心した気分にさせるカツ丼です。
コロモ一杯に入った豚肉がおいしいカツ丼でした。

これで900円は大満足でしょう。

c0068285_22342270.jpg

[PR]
by kuni-tateyama | 2006-09-03 22:36 | クルマ・バイク

豆腐??

c0068285_21104398.jpg


ツーリングの楽しみは食べ物です。

今回は、お豆腐屋さんに寄ってそこで食べたのはお豆腐のアイスとドーナッツでした。

お豆腐のさっぱりした感じをアイスにした感じです。ドーナッツはふわふわでおからの味で美味しかったですよ。
近くに行ったときには食べてみて下さいおすすめです。

ここでおやつを食べ次は楽しみにしている昼食です。只見川のほとりの物産館まで出発です。
[PR]
by kuni-tateyama | 2006-09-02 21:11 | クルマ・バイク
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite