丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

欲しい

 最近別のスピーカーが欲しいなーと思っています。

 今のは凄く背の高いやつなんだけど、今度はもう少し背の低いのがいいなー。

 ○ilson、○alonなんかがいいんですけどねー。

でも、新品じゃとても手が出ないしなー。
[PR]
# by kuni-tateyama | 2005-03-01 12:13 | audio

お気に入り

c0068285_120466.jpg
以前は普通の枝がプラのを使っていたんだけどなんか無くなるんだよね、これにしてからは全然無くならないのでもう10年以上使っている。でもブランドのmonoではありません。フツーのその辺に売っているやつ、結構お気に入り。
[PR]
# by kuni-tateyama | 2005-03-01 12:00 | 気まぐれ

ケータイから試してみました。

c0068285_11161496.jpg


今日はとても天気が良く、こんな影ができてました。
[PR]
# by kuni-tateyama | 2005-02-28 12:16 | 気まぐれ

バイク

 冬場にはバイクに乗れない(ここは東北だから)から寂しいんだよね。
 でも明日から3月徐々に暖かくなってくるので少しバイクのメンテを始めようかなー。
 
 最初に買った大型はヤマハのVmax!!初めて乗ったときの大きさと、ドッカーンの加速はびっくりと言うよりは怖かった。
 
 本当にフロントのタイヤが地面に接地してないんじゃ無いかと思うほど。
 
 でもあのエンジン造形は本当に好きでした、なんか地底から力が湧いてくるイメージがするんですよ。
 なので、写真を貼らせていただいてます、YAMAHAさんこれからも頑張ってね。
[PR]
# by kuni-tateyama | 2005-02-28 09:37 | クルマ・バイク

はじめまして

 今日からページを開きます、たわいのない話ですが、少しずつ書き込みますのでよろしく。
[PR]
# by kuni-tateyama | 2005-02-27 23:49 | 気まぐれ
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite