人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

AE2

  AE2_c0068285_22532043.jpg
趣味をやっていると、どうしても気になるモノが出てくる、一度手に取ったりしてみれば気が済むのだが、手に入らない時となるとどうやっても欲しくなる。

 今回のAE2もそんな気になるモノの一つであった、ひょんな事から師匠が手に入れ私の所に回ってきた。
 さすがに小型スピーカーを代表するモノだけにやっぱり凄かった。これだけの音がするなら下手な大型はいらなくなる、特に私の使っているサブウーファーがあれば低域の不足はまるで感じられないだろう。
 音のスピード感がとても良く、特に楽器では、ピアノ、ギターが格別によい、曖昧なところはなくそれでいて冷たくならない。本当に生っぽい音である。
 
 昔から名器と言われているモノは今の時代でも十分通用するだけのポテンシャルを備えている事が解った。
 
 この手の機会は入手するのにはタイミングが必要なので、欲しい機器がある時は宣伝しておくことと迷わないことですね。
by kuni-tateyama | 2005-04-03 22:55 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite