人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

3年連続金賞

11月20日に島根県松江市で行われました米・食味分析鑑定コンクール:国際大会
で今年も天栄米栽培研究会の会員が総合部門で金賞をいただきました。

今年は、夏の猛暑で全国的に品質が低下している中の快挙でした。
発表では、生産者と一緒に感激で涙が出てきました。

お世話になりました、関係者の皆さんに感謝をいたします。

これで4年連続入賞、3年連続金賞となりましたので来年に向けてまたスタートを
していきます。
by kuni-tateyama | 2010-11-23 23:36 | お米の話題
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite