人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

音が出たよ

音が出たよ_c0068285_23124574.jpg

Macデビュー1週間、毎日楽しく使っていましたが、音が出ない???
Cubeはusb接続のスピーカーでないとダメなのです。
 
目玉みたいなスピーカーにしようと思っていましたが、studio k'sで聴いた音が忘れなくてHarman Kardon SoundSticksを入れました。

今日は届いていたので早速取り付け、itunes、ピンボールとやってみました。

やっぱり良いですね~~~~。

sutudio k'sのような音にはまだまだなっていませんがサブウーファーが結構良い感じです。

スタイルも良いので本当に満足!!

そういえば家にあるガリレオ温度計も同じような形がしてたなー

それとキノコを貸してもらっているので今度はプリンターをLAN構築しよう。

楽しみが増えて寝不足だよー。
by kuni-tateyama | 2005-09-01 23:12 | 気まぐれ
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite