人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

大阪ツアー

久しぶりのオーディオの話題です。

昨年、5月に実現した福島ツアーは福島・大阪・東京の戯れる会会員の合同オフ会でした。
その時の話題で今度は大阪ツアーという事になっておりましたが、漸く実現しました。
 今日は御田邸の音を聞かせて頂き興奮覚めやらぬと言ったところです。

 詳しい事は後日写真と一緒にアップしたいと思います。

参加された皆さんおつかれさまでした。

そして訪問をさせていただいた御田さん「美味しい・楽しい・そして感激した」楽しいオフ会でした。本当にありがとうございました。
by kuni-tateyama | 2007-06-10 01:00 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite