丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

休日

10月からイベントずくめで土日の休みも無く、ようやくの休日となったので、午前中はバイクでいつもの峠に行ってきました、今年最後の峠になるとは思っていたが途中から冷たい雨がパラパラと降り出したのでいつものコースを1週して戻ってきてしまいました。峠を降りると虹が出ており、里山の紅葉と重なり綺麗なものでした。

 外には出れないので久しぶり真剣にオーディオを聴く、午後遅くには友人が来て二人であれこれ聴いてみるが、以前との変化は全体のバランスが良くなった事とストレスの無い音の出方に伴う階調表現の向上と余韻と言うか響きみたいなものが良くなっているようでした。

自分だけではわからないので定期的に聴いてもらえる仲間がいるのは良い財産かも知れない。
ここのところの福島グループはちょっと停滞気味なので変化が無いように思っていたけど自分も含めみんなそれぞれには少しずつレベルアップしているのだと感じましたね。どこへ行ってもいい音が出ているので、ここから先に進むには大きな変化が無いと行かないのかもしれませんね。

巡回で来るFF400が起爆剤になるのかも知れないな〜〜。
[PR]
by kuni-tateyama | 2007-11-15 22:36 | audio
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite