人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

久しぶり

本当に久しぶりに写真の話です。

久しぶりにデジカメを買いました、以前から欲しかったのですが普段は3030で間に合っていたのですが、今回の全国大会で使うので思い切って買いました。

今回は買ったのはixy2000is、3万円そここその価格でこの性能は凄いですね。3030から考えると性能100倍って所ですね。

あまり小さかったり軽かったりすると持ちにくいですが、2000isは厚みがあるのでこの大きさの割にはもちやすい方だと思います。
ファンクションキーも使いやすく結構気に入っています。

画質はさすがに12Mだけあり綺麗な方だと思いますし、is機能がついているのでピントもきりっとしていますね。

それにしても性能の進歩には感心するばかりです。
by kuni-tateyama | 2007-12-04 00:08 | 写真
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite