人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丹波楯山日記

tateyama00.exblog.jp ブログトップ

バイク

 冬場にはバイクに乗れない(ここは東北だから)から寂しいんだよね。
 でも明日から3月徐々に暖かくなってくるので少しバイクのメンテを始めようかなー。
 
 最初に買った大型はヤマハのVmax!!初めて乗ったときの大きさと、ドッカーンの加速はびっくりと言うよりは怖かった。
 
 本当にフロントのタイヤが地面に接地してないんじゃ無いかと思うほど。
 
 でもあのエンジン造形は本当に好きでした、なんか地底から力が湧いてくるイメージがするんですよ。
 なので、写真を貼らせていただいてます、YAMAHAさんこれからも頑張ってね。
by kuni-tateyama | 2005-02-28 09:37 | クルマ・バイク
line

小学校の時に毎年登山した埋蔵金伝説のある山です。


by kuni-tateyama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite